W3vina.COM Free Wordpress Themes Joomla Templates Best Wordpress Themes Premium Wordpress Themes Top Best Wordpress Themes 2012

Client 02

Tokyo Hot n1051 東京熱 女子大生連続生中出姦 中山あさ美 (Asami Nakayama)

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Tokyo Hot n series, Uncensored

image

出演者 中山あさ美
配信開始日 2015/05/29
収録時間 01:46:37
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
カテゴリ 中出し 小便 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ イラマチオ お掃除フェラ パイズリ 拘束・拘束具 鉄格子 緊縛 吊り下げ・磔 電気アンマ 淫語 中出し拒み無視 覆面男(マスク含) 電気ドリル 中出しおねだり 白目剥き 男が女の耳を舐める 本気泣き バック中出し
作品番号 n1051

WMV/3.02GB

Tokyo Hot n1050 東京熱 鬼逝 安田優子(Yuko Yasuda)

Written by javpink on May 26, 2015. Posted in Tokyo Hot n series, Uncensored

image

出演者 安田優子
配信開始日 2015/05/26
収録時間 01:45:33
作品番号 n1050
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 鬼逝ビデオ – 絶叫痙攣地獄
カテゴリ 中出し 小便 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ イラマチオ 口内射精 お掃除フェラ 学校教室 拘束・拘束具 顔に大量精液 スパンキング アナルセックス アナル中出し 緊縛 精液ゴックン 電気アンマ 淫語 ザーメン舐め取り・啜り パンスト破き・切り 腸汁 男が女の耳を舐める バック中出し 側位中出し

WMV/2.99GB

Heyzo 0870 卑猥なエクササイズ指導~色んな意味で気持ちよくなっちゃった~ – 瀬戸ひまり

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Heyzo, Uncensored

image

配信日 2015-05-30
出演者 瀬戸ひまり
女優タイプ 美乳 AV女優 スレンダー 美尻
タグキーワード 騎乗位 バック 中出し 運動 ダイエット バランスボール インストラクター

MP4/3.06GB

caribbeancom 053015-889 カリビアンコム 053015-889 新婚夫婦の営み大作戦 本山茉莉

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

image

出演: 本山茉莉
カテゴリー: 独占動画 パイパン フェラチオ 69 クンニ 生はめ 初裏 ぶっかけ エプロン
配信日: 2015/05/30
再生時間: 01:03:27
ユーザー評価: ★★★★
僕たちは新婚ほやほやのラブラブ夫婦です。 でも一つだけ不満を上げるとしたら、妻は夜の営みが淡白なんです。 今日こそはと意気込んで、のんきにロールキャベツなんか作ってる妻に後ろから抱きついてみた。 怒られた。 「エッチは夜にね」と確約をもらったけど、そんなの信じられない。 これも世のためちっちゃい分身のため、妻にも早くムラムラしてもらわなければ。

MP4/1.8GB

caribbeancompr 052915_226 カリビアンコム プレミアム 052915_226

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

出演者: 広瀬奈々美
カテゴリー: AV女優 中出し 巨乳 ボンテージ フェラチオ ザーメン 生はめ 熟女/人妻 美尻 美脚 スレンダー
販売日: 2015-05-29
再生時間: 02:00:46
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
あのスレンダー淫乱美女・広瀬奈々美が緊縛に目覚める!?楽園から肉欲の世界へと堕ちてゆく・・・。手を縛られたまま主人のカラダをアリクイのように舐め まわす。縄がおっぱいを揺らすたびにぷるぷる震えるロケットおっぱい。いろんなエロい形に姿を変える~!!緊縛に目覚める淫乱若妻・奈々美、絶対見逃せま せんっ!!

MP4/4.33GB

10musume 053015_01 天然むすめ 053015_01 素人ガチナンパ ~仕事帰りの看護師をナンパ~西野あいこ

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in 10musume, Uncensored

image

配信日:2015-05-30
出演者:西野あいこ
サイズ:B: 75 W: 58 H: 78
年齢:21歳
血液型:A型
出身地:神奈川県
時間:01:05:45
カテゴリー:小麦肌 中出し 生ハメ 美乳 茶髪 フェラチオ ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 看護婦

1000giri 150529risa 1000人斬り 150529 めっちゃしたい!!改#121 ~ほんわか癒やし系美少女が淫らに変貌~

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in 1000giri, Uncensored

image

配信日 2015-05-29
名前 リサ
年齢 18歳
タイプ 美乳 ロリ系・妹系 スレンダー 美人系 10代 美少女系 ギャル
サイズ Tcm B84cm W57cm H83cm
ジャンル 独占動画 ハメ撮り 企画物 女子校生
プレイ内容 クンニ 生ハメ 潮吹き ザーメン フェラチオ 69 中出し イメージ
おっとりほんわかした癒やし系女子校生リサちゃんにいろんなコトをおねだりしちゃいました♪ スカートをめくってパンティにローターを仕込んでフェラしてもらったり、バスルームで後ろからハメて突きまくったり。手マンで大量潮吹き、普段のあどけない可愛い顔が歪み、悶える表情はやけに艶っぽい超淫乱なリサちゃん♪

WMV/1.01GB

Mesubuta 150529_955_01 メス豚 150529_955_01 野本梨紗 幼なじみの変貌に欲情

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Mesubuta, Uncensored

image

配信日 2015-05-29
なまえ 野本梨紗 [Risa Nomoto]
年齢 19歳
タイプ スレンダー系
サイズ T 167cm B 84cm W 58cm H 84cm
ジャンル 睡眠系 密室 レ○プ 生姦 陵辱
プレイ内容 クンニ 中出し ザーメン イラマチオ フェラチオ
東京に行っていた幼なじみの梨紗が久しぶりに自宅に遊びに来た。しばらく見ないうちにすっかり魅力的な女性になっていたので、なんだかドギマギ。再会を祝して乾杯、すぐによっ払い、フラフラしながらパンツ丸出しでいねむりしてしまった隙に、アソコいじったり、おっぱい揉んだり。たまらず服を脱がし始めるとさすがに目覚めてしまうが、よっているのでろくに抵抗もできず、いいなりに生挿入してやった。

WMV/717MB

Pacopacomama 053015_425 パコパコママ 053015_425 感じすぎた美熟女 ~初めての3Pで無限昇天ループ~

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Pacopacomama, Uncensored

image

配信日: 2015年05月30日
再生時間: 01:05:07
名前: 木寺早苗
年齢: 43歳
サイズ: B:77 W:58 H:80
カテゴリー: 40代
普通っぽくて清楚な熟女が普通じゃないプレーを懇願しているので再度呼び出してみました。微乳なのに敏感体質、前回は感じすぎて10回も連続昇天で失神寸前!!3Pの提案に少し戸惑ったがまんざらでもない感じ。ホテルに入り、用意された男二人を見るやいなや、水を得た魚のように目をギラギラさせ、自分から積極的にちんこにしゃぶりつく。

MP4/1.85GB

Real-diva 7182 覗き見!ライブチャットオナニー!~海外編~ 可愛い金髪ギャルがソファーでM字開脚オナニー

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Real-diva, Uncensored

image

全裸でソファーに座った金髪美女がM字開脚でパイパンプッシーを披露!綺麗な一本スジを指でなぞって感じまくり!クチュクチュといやらしい音を響かせて本気オナニーを魅せてくれちゃいます!ユーザーの反応を楽しみながらプッシーを弄り回す金髪美女の卑猥な姿に興奮する事間違いナシ!Webカメラの映像なので画質は若干荒いですが、顔立ちの整った金髪美女がアップでオナニーする卑猥なライブチャット映像は一見の価値アリです。

WMV/153MV

Real-diva 7208 VIP 個人撮影 TO○OO氏の淫乱セフレ!絶叫のような喘ぎ声を出すOL「りえちゃん」【HD720】

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Real-diva, Uncensored

image

【※こちらはハイビジョン(HD720)バージョンになります】某大手デジタルコンテンツサイトにてランキング上位に入る人気投稿者、TO○OO氏のハメ撮り動画を大放出!カメラを固定して隠し撮り感覚で撮影された臨場感たっぷりなセフレとのハメ撮り動画が満載です!今回は以前もTO○OO氏のお相手をした都内大手企業でOLをしているりえちゃんが再登場!絶叫の様な喘ぎ声を出す彼女、今回はどんなエッチを見せてくれるのでしょうか?まずは彼女の服を開けさせ、手マンで責めるTO○OO氏!りえちゃんもウットリとした表情で感じています!オマンコをほぐしたところで序盤から正常位で生チンポ挿入!敏感な彼女は挿入するとすぐに甘い声で喘ぎ始めます!腰を深くまで押し込み、オマンコの中をかき混ぜると更に大きな声でヨガりまくるりえちゃん!絶叫のような喘ぎ声は今回も健在です!ここで一旦チンポを抜いてりえちゃんからフェラチオのご奉仕!チンポ全体に舌を這わせ、しっかりと玉まで舐り倒します!そのまま体勢を変えて69でお互いの局部を舐め合い、お互い気持ちよくなったところで背面騎乗位で再度挿入!膣の奥まで入っているのか「あっ!あうぅ!」と可愛らしい声を出して感じまくりのりえちゃん!腰を止めることなく打ち付け続けます!その後も様々な体位で絡み合い、最後は彼女の身体にザーメン大量ぶっかけでビショビショにしちゃいました!良作揃いの今企画、是非一本も逃さずダウンロードしてお楽しみ下さい!

WMV/699MB

Real-diva 7315 VIP 私脱ぎます!シロウト娘のエッチな日常 清楚な感じのスレンダーギャル「理奈ちゃん」

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Real-diva, Uncensored

image

今回ハメ撮り出演してくれるのは、清楚な雰囲気が可愛らしいスレンダーギャル、木下理奈ちゃん。洋服の上からカラダを触られて恥ずかしそうに照れる様子が可愛らしい♪パンティ越しにオマンコを弄られると唇を噛みしめて反応しちゃってます。洋服を脱いで露わになったスレンダーボディ!エロ可愛い下着姿を堪能したら、まずはシャワータイム♪チンポを丁寧に洗ってパクッとおしゃぶり!カメラを気にしながら恥ずかしそうにフェラチオするエロ可愛い姿に興奮度が急上昇!壁に手をついてお尻を突きし、立バックで生挿入!激しいピストンに可愛い喘ぎ声で感じまくり!一度チンポを抜いて激しく手マン責め!可愛い顔を歪ませながら悶える姿は必見です!ベッドに戻り、手マンとフェラチオでお互いの性器を交代で弄って準備万端になったら正常位で挿入開始!激しいピストンに可愛い喘ぎ声を出して悶えまくり!騎乗位で上に跨り激しく腰振り!スレンダーボディを上下に激しく動かして喘ぐ姿に興奮する事間違いナシ!正常位でガンガンについて腹射でフィニッシュ!最初は恥ずかしそうにしていた理奈ちゃんが淫らなオンナに変貌していく姿は一見の価値アリ!

WMV/886MB

Real-diva 7647 個人撮影 超美乳のアジア痴女が自宅でハメ撮り

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Real-diva, Uncensored

image

彼氏の玉袋を丁寧に舐めまわす超美乳のアジア美女!マシュマロの様に柔らかそうな美巨乳に思わず目が釘付け!チンポをパクッと咥えて濃厚フェラチオでご奉仕!唾をたっぷりと絡ませてねちっこい舌使いで舐めまわすフェラチオに興奮度が急上昇!チンポが準備万端になったらバックから挿入開始!激しく突くたびにプルンっと揺れる美尻がエロくて最高!彼女の可愛い喘ぎ声もたまりません!10分弱の短い映像ですが、超美乳アジア美女の絶品フェラチオと生々しいSEX 映像は見逃し厳禁です!

WMV/103MB

zipang 7288 円高ギャル安!ハメ撮りするならチ○ポくれ! 松田ゆうき編

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Uncensored, Zipang

image

今回のギャル安娘は…。柔らかそうな美白ボディーが堪らない明るい美少女、松田ゆうきちゃんです!丁度良い形をした美乳を輝かせ、カメラに向かって笑顔を魅せまくる愛想の良さが良いですね♪そんな元気娘のゆうきちゃんが、冒頭からオナニーを魅せると、一気に笑顔からエロい表情へと変貌!撮影者がローターや電マで責めると、乳首をビンビンに起たせ、完全に淫乱化しちゃいます!その後、ローションをかけた後、バイブで責め、スイッチが入ったゆうきちゃんが、いやらしいフェラチオを披露!さっきまで無邪気に笑顔を魅せてたゆうきちゃんはいったいどこへ行ったのでしょうか?ゴムを装着したら準備OK!騎乗位で挿入し、SEX開始!超接写ハメ撮りは迫力満点!SEXが進むにつれ、無限にエロくなっていくゆうきちゃんの姿は必見です!

WMV/877MB

zipang 7272 円高ギャル安!ハメ撮りするならチ○ポくれ! 管野つぼみ編

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Uncensored, Zipang

image

今回の安ギャルは…。地方から上京し、弾けちゃった感があり、普通っぽさが逆に堪らない美少女、管野つぼみちゃん!見た目は普通だが、服を脱ぐと凄いんです♪さらに、殻から脱皮しSEXが始まると超スケベな隠れ淫乱です♪電マで弄ると、ハアハアと息を荒げ、乳首まで起たせて早くも淫乱スイッチON!お返しに超濃密なフェラチオを披露してくれます!フェラの後、オマンコをローターで少し弄り、チンポ挿入!喘ぎ声を殺そうとするも、感じ過ぎちゃってどうしてもエロい声を漏らせてしまうつぼみちゃんの姿が良いですね♪迫力満点の超接写ハメ撮りの最後は顔射でフィニッシュ!!性の手ほどきを受ける安田舎ギャルの SEXをご堪能ください!

WMV/887MB

zipang 7725 超過激LIVE映像流出!! Webカメラの前でオナる激カワチャットレディー asian ver.2

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Uncensored, Zipang

image

日本人受けしそうなキュートな中華系女子が会員と笑顔でやり取り。見た目中華系だが、流暢な英語と訛りからみて、アメリカ系の中国人の可能性がかなり高い!しかも、スケベな男とはかなり生意気な感じで対応しちゃってます!さらに、相手の注文ではなく、笑顔で愛想よく「見てて♪」とか言いながら自ら魅せたがる根っからのビッチです!だが、なんと言っても見た目はピカイチ!楽しんでる彼女を見ているとどうしても興奮しちゃいます!どんどんスケベな方向へとエスカレートしていくWEBカメラ…。メガネをかけ、服を脱ぎ、様々な悩殺ポーズを披露した後、豪快に喘ぐオナニーまで魅せてくれます!

WMV/292MB

zipang 7753 VIP ピッツくんの淹れたて女子トイレ! File.06 有名コーヒーショップトイレ盗撮!

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Uncensored, Zipang

image

大学近くの駅にある有名コーヒーショップ「ドト○ル」に潜入!男女共有のトイレに隠しカメラを設置し女性客たちの排泄姿を盗撮!たまたま入った「ドト○ ル」のトイレ内の構造にチャンスを感じたピッツくん。盗撮スポットを探していたらしく即隠しカメラを設置!コーヒーには利尿作用があるのですがその影響か入れ違いに次々とトイレに向かう女性達を隠しカメラで盗撮!熟女から若いギャル果ては店員まで収録!さらに、店内に張り込みトイレに向かう女性達を隠しカメラで盗撮。足早にトイレに向かう女性客や賑わう店内の様子、女性客がカメラに急接近したりカメラを撮りっぱなしの状態でトイレ内やお店の外に移動しちゃう場面等々、ガチ盗撮ならではの臨場感満載!

WMV/132MB

caribbeancompr 052915_228 カリビアンコム プレミアム 052915_228 源みいな 僕の彼女は源みいな~超ラブラブ同棲生活~

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

出演者: 源みいな
カテゴリー: AV女優 中出し アイドル パイパン バイブ フェラチオ ザーメン ごっくん クスコ 生はめ 初裏 AV女優 モデル系 口内発射 エプロン
販売日: 2015-05-29
再生時間: 00:59:45
スタジオ: Dreamroom
お待たせ致しました!あの国民的セクシーアイドルグループ、恵○寿マスカッツ6期生メンバーだった源みいなちゃんが堂々の無修正降臨!!グラドルとしての顔も持つみいなちゃん、やはり抜群のプロポーションと美貌が輝いています!今回のオマンコ解禁作品は、完全主観映像で繰り広げらるみいなちゃんとの甘~いラブラブ同棲生活の一日を描いた、ファンには涙モノの一本。想像してみてください、目が覚めるなり股間をいじくってくれるみいなちゃんの姿を…。「モーニングザーメんごちそうさま」なんて言われたら、勃起が収まる気がしません!続いて一緒にシャワーで洗いっこ。みつめられながら丁寧におチンポを綺麗にしてくれて、おまけに濃厚なフェラまで。終いにはお股を大きく広げての…(!)お風呂から上がると、セクシーな裸エプロンでお料理中のみいなちゃん。後ろからちょっかいを出すと、「お料理に集中できないよぉ」と困った表情がまたカワイイ!たまらずバックから挿れちゃうと、自分から腰ふっちゃうエロエロっぷりです!挿れたままベッドルームに移動して、ありとあらゆる体位でみいなちゃんのおまんこを堪能しちゃいましょう!

MP4/2.07GB

caribbeancompr 052915_227 カリビアンコム プレミアム 052915_227 安城アンナと夢の「おねだり♥」ルームシェア

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

出演者: 安城アンナ
カテゴリー: AV女優 中出し 潮吹き パイパン フェラチオ ザーメン 生はめ
販売日: 2015-05-29
再生時間: 01:03:49
スタジオ: Dreamroom
ある日、マンションに住む男性がインターネットでルームシェアを募集していると、テレビで観ていたクォーター美女の安城アンナちゃんが応募してきた!そんなアンナちゃんと夢のルームシェアをすることになった男は、有頂天になり浴室の隙間からアンナちゃんのヌードを撮影しまくり。そんな羽目を外しっぱなしの男は家賃の説明をしにアンナちゃんの部屋へ行くと、「あなた、私が着替えてるところを写真撮ってたでしょう~、写真だけじゃなくて触ってもいいから家賃タダにして~」と、強引に男の手を引っ張りアンナちゃんの胸に押し当てたりベロちゅうしたり誘惑しまくっちゃいます!

MP4/2.2GB

caribbeancompr 052915_225 カリビアンコム プレミアム 052915_225 早川メアリー 親父狩りキャバ

Written by javpink on May 29, 2015. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

出演者: 早川メアリー
カテゴリー: AV女優 痴女 中出し ギャル パイパン フェラチオ ザーメン 生はめ
販売日: 2015-05-29
再生時間: 01:53:37
スタジオ: PINK CHAMPAGNE
ツンデレキャバ嬢のメアリーちゃんが泥酔状態で見知らぬ男達に持ち帰り!ぐでんぐでんに酔っ払ってベッドに横たわるメアリーちゃんの身体を介抱するふりをして隅から隅までいじりまくり!泥酔生姦は最高のシチュエーション!後半は、親父狩りでおっさんのチンポを弄んで喜ぶヤンキーテイストの生意気ギャル、メアリーちゃんがナンパされるフリをしてホテルに親父を連れ込んで名詞から会社名をゲットしブラックメール。口止め代わりに褐色微乳とパイパンを自ら曝けだし、乳首を吸わせたり、オマンコ舐めさせたりと弱みにつけ込んでやりたい放題!ヤリマン生意気黒ギャルのメアリーちゃんが褐色ボディーでヤリまくりでヌキまくり!

MP4/3.96GB