UploadGIG.com

Asiatengoku 0772 アジア天国 0772 しゃぶることが大好きなアジアン娘 チンチン大好き I LOVE COCK KIWI RING / キウィ リング

Written by javpink on January 18, 2017. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル キウィ リング
年齢 0
出身国 東南アジア
職業 OL
カテゴリー イラマチオ 口内発射 フェラチオ 低画質 アジア娘
再生時間 00:12:13
更新日 2017-01-17

チンチン大好きな娘は数知れず!今日のチンチン大好きアジアン娘はキウイちゃんっす!自分と同じアジアンのチンポでは満足できず、黒巨根を見てみたくなった彼女!ズボンを下ろし、なが~いチンポが登場すると思わず仰天!こんなチンポを咥えたらどうなるんだろうとおもむろにしゃぶり始める~!竿を横から舐めたり、たまたまをぺろぺろしたり、両手コキをしてみたりと、なかなかのテクニシャンだ!そしてもちろんイラマチオをかます~!喉の奥まで突っ込んでいるのだが、黒巨根は先っちょしか入ってない!しかし、まだ奥へと入れようとするキウイちゃん!そんなに奥まで入れたら抜けなくなっちゃいますよ~!

WMV/775MB

Asiatengoku 0771 アジア天国 0771 駄目もとで素人娘を出演交渉してみたら何と超巨乳娘でした 突撃交渉 中川瑞樹 VOL2 / 中川 瑞樹

Written by javpink on January 13, 2017. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 中川 瑞樹
年齢 21
出身国 千葉県
職業
カテゴリー イラマチオ 口内発射 ハメ撮り フェラチオ 低画質 パイズリ
再生時間 00:20:37
更新日 2017-01-13

彼氏と喧嘩して暇をつぶしていたところを偶然にも引っかけた素人娘みずきちゃん!なんだ感が言いながらすっかりと玩具弄りでいってしまった~!気分良くした彼女。今度は彼氏に喜んでもらえるようなフェラテクを教えさせていただきますよ~!こんな大きな胸を使わないわけにはいかない!ローション塗ってチンポを挟んだらみずきちゃんのふわふわおっぱい気持ちいいっす~!そしてチンポを咥えさせると、さすが素人さん!あんまり動きがないっす~!しかしチンポを押し込みほっぺ一杯に押し付ける~!喉の奥まで突っ込んで、思いっきりお口の中に発射っすよ~!

WMV/1.36GB

Asiatengoku 0770 アジア天国 0770 超美人妻由紀菜さんの清潔まんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ / 長谷川 由紀菜

Written by javpink on January 12, 2017. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 長谷川 由紀菜
年齢 26
出身国 東京都
職業 専業主婦
カテゴリー 電マ おもちゃ オナニー
再生時間 00:19:55
更新日 2017-01-12

はい!お待たせいたしました!本日はプッシーコレクションの配信っす!今回のご登場は、エロ人妻の由紀菜さん!いや~かなりの美人さんで、見ているだけでもおっ立っちゃう!しかも服を脱ぐとスタイル抜群!性格も優しいし、おまけに超エロいときた~!言うことなしの彼女!本日はバイブと電マ攻めの後に濡れに濡れた彼女の超綺麗なプッシーをじっくりと堪能頂けます!保存版間違いなしの一本!どうぞお楽しみください~!

WMV/1.33GB

Asiatengoku 0768 アジア天国 0768 成人の日スペシャル 祝成人式 大人のPEE特集 / 人気娘

Written by javpink on January 6, 2017. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 人気娘
年齢 0
出身国
職業
カテゴリー 低画質 シャワールーム パイパン 放尿 オナニー
再生時間 00:08:10
更新日 2017-01-06

新成人の皆様!成人おめでとうございます!これから大人としてしっかりとエッチをお楽しみください!と言うことで本日の配信は、祝成人!大人のおしっこ特集でございます!ハメ撮りした後のふっと一息シャワータイムに乱入し、お風呂場でそのままおしっこをついでに撮らせてもらっちゃうと言うワイルドな企画!意外にも恥ずかしい姿なのにもかかわらず、素直に見せてくれちゃう素人娘たち!もうすべて見られているから怖いものはないのか~!しかし、緊張するとおしっこは出ないのだが、緊張おしっこのちょろちょろも可愛いもんだ~!がっぽり出す子もいれば、ちょろっの子も!まだまだたくさんありますが本日は4名様ご案内!本日は大人のおしっこをお楽しみください~!

WMV/478MB

Asiatengoku 0767 アジア天国 0767 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION MINAMI VOL2 / 鈴原みなみ

Written by javpink on January 5, 2017. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 鈴原みなみ
年齢 21
出身国 神奈川県
職業 フリーター
カテゴリー 口内発射 ハメ撮り フェラチオ 低画質 イラマチオ
再生時間 00:22:27
更新日 2017-01-05

ギャル美人系の明るく優しいみなみちゃん。前回はすっかりと玩具でいじられいかされてしまいましたが、こんだけいじられるともう彼女の体は興奮気味!照れ隠しで明るく見せているが、もう感じちゃって身体はフラフラなはずだ!もうしょうがないからチンポをしゃぶらせてあげるのだが、手始めに手コキの状態で唾液を付けるスピット~!みなみちゃんなかなかやるじゃないっすか~!そしてチンポのサイドを舐めこみ、お口いっぱいにチンポを頬張ると、なかなかお上手なテクニックを見せてくれる!まんこをカメラいっぱいに持ってきてこれでもかと言うくらいにドアップで見せてくれちゃう迫力のシックスナイン!おまんこ見ながらのフェラチオ何てたまんないっすね~!今回はみなみちゃんのお口の中にがっつりとタップリいかせてもらいますよ~!本日はVOL2の配信っす!VOL3もお楽しみに~!

WMV/1.48GB

Asiatengoku 0766 アジア天国 0766 美人系もえちゃんのパイパンまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ / 尾崎 萌

Written by javpink on January 3, 2017. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 尾崎 萌
年齢 24
出身国 東京都
職業
カテゴリー パイパン 電マ 低画質 おもちゃ
再生時間 00:13:07
更新日 2017-01-03

は~い!本日の配信は、大人気企画のプッシーコレクション!気になるあの子のおまんこをじっくりと拝見させていただきます!本日の登場は、スレンダーボディーに綺麗系フェイスのもえちゃんが登場!ソファーに寝ころび、素直におまんこを広げてくれる姿は何とも愛おしい!こんな子が露わにあそこを見せてくれちゃう~!パイパンまんこがたまらなく、そして、その奥の花園がばっちり見えちゃう!ちょっとカスがすいちゃってるとこもかわいくてたまりませ~ん!美人さんのまんこって最高っすね~!

WMV/861MB

Asiatengoku 0764 アジア天国 0764 ASIA AWARD 2016 ベストオブムービー 5位~1位発表! / 人気娘 / 人気娘

Written by javpink on January 1, 2017. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 人気娘
年齢 0
出身国
職業
カテゴリー ぶっかけ イラマチオ フェラチオ 電マ 口内発射 中出し ミニスカ ハメ撮り おもちゃ パイパン ローション アジア娘
再生時間 00:58:57
更新日 2016-12-31

は~い!昨日に引き続き、アジアアワード2016!本日は5位~1位の発表っす~!10位から6位もカワイ子ちゃんばかりだったが、5位~1位もカワイ子ちゃん間違いなし!さてさて、日本素人娘か、それともアジアン娘か!どんな女の子たちが出てくるか楽しみっす~!一年の締めくくり!これを見ないと年を越せない!じっくりとお楽しみください!総集編は尺が限られてるのでもっとじっくり見たい方は本篇をご覧ください~!本年は大変お世話になりました!来年もアジア天国をどうぞよろしくお願いいたします!皆様良いお年を~!

WMV/3.94GB

Asiatengoku 0765 アジア天国 0765 駄目もとで素人娘を出演交渉してみたら何と超巨乳娘でした 突撃交渉 中川瑞樹 VOL1 / 中川 瑞樹

Written by javpink on January 1, 2017. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 中川 瑞樹
年齢 21
出身国 千葉県
職業 カテゴリー
再生時間 00:42:57
更新日 2017-01-01

新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞアジア天国をよろしくお願いいたします!と言う事で今年の一発目の登場は、やっぱり素人娘!みずきちゃんの登場っす~!雨の街中で暇そうに突っ立っている娘を発見!しばらく様子を見ていると、誰かを待つようではなく、ただスマホをいじっている!暇そうな女の子を見つけては、いつも当たって砕けろの羽目留くん!とりあえず声をかけてみる~!するとどうやら彼氏と喧嘩をしてしまったらしい・・家を追い出されてしまったそうな~!どうせ行くとこ無いならとバイトしない?と声をかけ、連れ込み成功っす~!パンティーだけという約束だったが、そんな言葉は社交辞令!連れ込んでみると意外と感じやすいのね瑞樹ちゃん!彼氏と喧嘩した女の子はやけになってるので怖いっす~と言ってもこっちとしてはお得感バッチり~!しかもよく見るとGカップの超巨乳だ~!これは元旦からついている!これを勢いに今年もがっつり素人娘を行きますよ~!皆様よろしくお願いいたします~!本日は、体観察、玩具弄りのVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!

WMV/2.95GB

Asiatengoku 0763 アジア天国 0763 ASIA AWARD 2016 ベストオブムービー 10位~6位発表! / 人気娘 / 人気娘

Written by javpink on December 31, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 人気娘
年齢 0
出身国
職業
カテゴリー 中出し ハメ撮り 電マ パイパン 低画質 ぶっかけ おもちゃ フェラチオ イラマチオ アジア娘
再生時間 00:58:09
更新日 2016-12-30

はい!本日の配信は、年末には欠かせない一年の締めくくり!アジア天国配信動画の中から人気娘トップ10を発表しちゃいます!昨年は、5位から1位でしたが、今年から10位から1位を2日間にかけて発表いたします!素人娘が多かった2016年!意外にもカワイ子ちゃんばかり集まったアジア天国!ガチな素人を連れてきて、撮影してしまう企画が密かな人気っス!これを見ている人はなかなかのツワモノ~!さて本日の10位から6位はどうなっちゃってるの~!要チェックっす~!

WMV/3.91GB

Asiatengoku 0762 アジア天国 0762 欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 由紀菜 マジで素人連れてきました VOL3 / 長谷川 由紀菜

Written by javpink on December 29, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image 

モデル 長谷川 由紀菜
年齢 26
出身国 東京都
職業 専業主婦
カテゴリー ハメ撮り ぶっかけ フェラチオ ミニスカ イラマチオ
再生時間 00:40:42
更新日 2016-12-29

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、マジで素人連れてきました!ガチ素人コレクション!素人若妻だが、若すぎる由紀菜さんの登場でございます!可愛いし、おまけに超敏感な体!そして性欲旺盛な彼女!見かけによらずエロいとこがたまりませ~ん!じらしにじらされ、やっとチンポを入れてくれるとこまで来たのだが、まんこをいじられ、またチンポをしゃぶらされ、まだまだじらされる~!もちろんもう濡れ濡れの彼女は、早く入れてとピクンピクンとお待ちかね!しかもそのおまんちゃんは、外国人のようなサーモンピンク~!いや~日本人には珍しいっす!チンポが入ると、やっと入れてもらえたかのように感じまくる由紀菜さん!大興奮で我を忘れてしまった彼女は、恥ずかしい体位もへっちゃら!結合部丸見えで感じまくっておりますよ~!

WMV/2.82GB

Asiatengoku 0761 アジア天国 0761 甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME 恋人同士の昼下がり / ミア キス

Written by javpink on December 28, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル ミア キス
年齢 21
出身国 フィリピン
職業 ウェイトレス
カテゴリー ぶっかけ低画質4K動画フェラチオT-バックイラマチオパイパン
再生時間 00:24:06
更新日 2016-12-27

本日のアジアン娘の登場は、ミアちゃん!彼氏との待ち合わせ場所にゆっくりと歩いている彼女。その彼女を見つけ、少しのサプライズに道端に咲いていた花をすかさず取り、駆け寄る彼氏。そんな心遣いを受けたミアちゃんはご機嫌だ。部屋に入るやいなや、早速二人は愛し始める!もうすでに興奮している二人は、立ったまま服を脱がせ、そのまま始まってしまった!シャツを脱ぎ、ブラジャーを取ると程よいミアちゃんの美乳が現れ、いつの間にか素っ裸に!そして高めのテーブルに横になり、眺めのいい状態でクンニを受けると、もう彼女は絶好調に満たされてしまう!そして、その満たされた体に追い打ちをかけるように奥までじっくりと挿入されると、もう彼女の体はトロントロンでございます~!やっぱり大きいのはミアちゃんの体に隙間なくぴったりとフィットするようです~!

WMV/1.65GB

Asiatengoku 0760 アジア天国 0760 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION MOE VOL3 / 尾崎 萌

Written by javpink on December 24, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 尾崎 萌
年齢 24
出身国 東京都
職業
カテゴリー ハメ撮り 低画質 フェラチオ ミニスカ イラマチオ 口内発射
再生時間 00:41:48
更新日 2016-12-23

お待たせいたしました!大人気の萌ちゃん!こんな可愛い娘はあんまりテクニックを持っていないのだが、玩具でいじられて感じまくり、チンポをバキュームフェラでしゃぶってくれちゃうなかなかのテクニシャン!どこからこんなテクニックをみにつけたの~!?って感じですが、前の彼氏がエロかったのだろうか!?萌ちゃんもここまで来たらチンポが欲しくてたまらない!もちろんもう濡れ濡れの彼女!ちょっと触っただけで感じてしまってもう準備は万端だが、まだまだじらしちゃう~!フェラをじっくりしてから挿入すると、パイパンま〇こをおっぴろげ、感じまくっております~!スレンダーボディーが美しい彼女を本日はお楽しみください~!

WMV/2.92GB

Asiatengoku 0759 アジア天国 0759 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION MINAMI VOL1 / 鈴原みなみ

Written by javpink on December 22, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 鈴原みなみ
年齢 21
出身国 神奈川県
職業 フリーター
カテゴリー ハメ撮り低画質
再生時間 00:27:45
更新日 2016-12-22

またやってきちゃった!大好評のシロコレ!SNSでモデルさんを募集!あんまり来ないと思ったら意外にも来るんです!いや~参っちゃいました!最初はマジで来ないかと思ったら順番待ちの状態!逆にこちらの製作費が間に合わないという事態に!しかもこれまたカワイ子ちゃんばかりが何故か来ると言うこりゃ参った状態っす!そんな感じで今回の素人さんはみなみちゃん!ギャル系お目目クリクリで可愛いっす~!エッチ大好きという彼女は21歳!やりたい盛りだ!明るくふるまって場も温まりとてもいい娘!しかし、時折緊張した表情が出るのもこれまたかわいい所!一生懸命な所がかわいらしくてチンポも立っちゃう~!まずは手馴らしにじっくりと隅までお体拝見っすよ~!

WMV/1.86GB

Asiatengoku 0758 アジア天国 0758 チンチン大好きスレンダーアジアン娘 Debut 18歳 / ニキ フェアー

Written by javpink on December 20, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル ニキ フェアー
年齢 18
出身国 その他
職業 女子大生
カテゴリー 低画質 T-バック イラマチオ パイパン フェラチオ アジア娘
再生時間 00:28:31
更新日 2016-12-20

はい~今回のアジアン娘の配信は、スレンダー娘のニキちゃんの登場っす!身分証を持っての登場は驚きだが、ほんとの18歳だ~!エッチを覚えてすっかりはまってしまったという彼女。18歳になったから是非とも巨チンを経験したいということで参加いただけたみたい!ボディーを見ると、何ともスレンダーな細い曲線がそそられる!そして、可愛い笑顔で勃起度間違いなしっす~!チンポを咥えると、いやいや18歳とは思えないテクニック!おいしそうに咥え上げる~!そしていよいよチンポが入ると、根元まで吸い込み中一杯に来る快感を堪能しております!初めてなのになかなかのプレイを見せつけてくれるニキちゃん!可愛い顔してこれからが楽しみっす~!

MP4/1.94GB

Asiatengoku 0757 アジア天国 0757 図書館司書ゆうこさんのエロまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ / 溝口 ゆうこ

Written by javpink on December 16, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 溝口 ゆうこ
年齢 24
出身国 日本
職業 図書館司書
カテゴリー おもちゃ,オナニー
再生時間 00:15:47
更新日 2016-12-16

は~い!本日の配信は、あの眼鏡っ子まじめ娘!ゆうこちゃんのプッシーをじっくりと観察させていただきます!服を脱ぐとすごかった彼女。今回はすっぽんぽんでご登場!じーっとカメラを見つめた後にガバッとお股を開き、バイブをあてがう!この無表情は僕たちを挑発しているのだろうか!男を見つめながらお股を開くなんて普段じゃ全く見られない光景だ!そんな姿でバイブを終了すると、おまんこアップ攻撃!ちょっとカスがある所がまたリアル感があって良い感じっす!じっくりとドアップでじっくりと見せてくれちゃう!そしてこの無表情がどこかチンポが勃起してきてしまいます~!お尻の穴までしっかりと見せてくれちゃうゆうこちゃんのプシコレ!ダイナマイトボディーがたまんないっす~!

WMV/1.05GB

Asiatengoku 0756 アジア天国 0756 欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 由紀菜 マジで素人連れてきました VOL2 / 長谷川 由紀菜

Written by javpink on December 15, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 長谷川 由紀菜
年齢 26
出身国 東京都
職業 専業主婦
カテゴリー ハメ撮りパイパンフェラチオイラマチオ
再生時間 00:30:06
更新日 2016-12-15

はい!本日の配信は、ガチ素人コレクション!素人若妻の、由紀菜さんでございます!いやいやこんな美人さんが来てしまうとは、さすがの羽目留くんも大興奮気味だ!玩具でいじってみると、欲求不満の彼女は大興奮!そろそろちんぽが欲しくなってきた!チンポを咥えさせるともちろんおいしそうに舐め上げる!恥ずかしながらもしっかりとしゃぶってくれる彼女。綺麗なお肌に心地よいムチムチボディー今まで隠れていたのがもったいないほどのこんな美人さんに咥えられては即イキ間違いなしっス!この続きも楽しみですよ~!

WMV/2.04GB

Asiatengoku 0755 アジア天国 0755 SEXYな身体を武器に寄付金集めをするアジアン巨乳 SEXY VISITOR MIA RIDER / ミア ライダー

Written by javpink on December 13, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル ミア ライダー
年齢 34
出身国 韓国
職業
カテゴリー 低画質 フェラチオ ミニスカ パイズリ T-バック 中出し イラマチオ パイパン アジア娘
再生時間 00:28:14
更新日 2016-12-13

海外では寄付金集めをよく見かけるが、アポなし訪問で寄付金を集める人たちも少なくない!家で退屈している所に突然やってきたのがミアちゃんだ!セクシーなミニスカスーツで眼鏡をかけ寄付金を募っているみたい!セクシーで歩み寄り寄付金を募る作戦!もちろん話を聞くふりして家に入ってもらうがこんな子が入ってきたら男は誰でも勘違いをしてしまうかもしれない~!しかし、ミアちゃん手慣れたご様子で男をご奉仕~!海外では実際にありそうなお話だ!アナルまで巨チンを入れて寄付金集め!ミアちゃんのエロさはたまんないっす~!

WMV/1.94GB

Asiatengoku 0754 アジア天国 0754 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION MOE VOL2 / 尾崎 萌

Written by javpink on December 10, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 尾崎 萌
年齢 24
出身国 東京都
職業
カテゴリー ハメ撮り パイパン 低画質 フェラチオ イラマチオ 羞恥プレイ
再生時間 00:24:24
更新日 2016-12-09

は~い!スレンダーボディーで美人さんの萌ちゃん。さすがエステティシャンだけあって愛想も良いし、一回で会ってみたい女の子だ!照れながらも玩具弄りで気持ちよくなってしまった彼女。カメラの前で照れくさいのか、表情には出さないが体の方はほってほてのご様子だ!もうこんな美人をいじってしまってはフルフル勃起になってしまった!チンポを差し出すと、おいしそうに咥え上げる~!上目使いでこちらを見ながらのしゃぶりっぷりはもうたまらん!しかも白衣でしゃぶってくれちゃうサービスっぷり!これには大興奮で大量発射っすよ~!萌ちゃ~ん!

WMV/1.66GB

Asiatengoku 0753 アジア天国 0753 超敏感で清楚なOL美奈さんのまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ MINA SAKAGUCHI / 坂口美奈

Written by javpink on December 8, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル 坂口美奈
年齢 24
出身国 日本
職業 OL
カテゴリー 低画質おもちゃハメ撮り電マ
再生時間 00:20:35
更新日 2016-12-08

はい!本日の配信は、初めての撮影に参加してくれた、超清楚なOL美奈さんの登場っす!本篇では超敏感で超感じまくっていた美奈ちゃん!そんな彼女の秘蔵映像を公開っす!触られるだけで体がピクンピクンとしてしまう敏感娘!そんな彼女の一番センシティブルな部分!おまんちゃんをじっくりと見ていただけます!バイブで遊んだあとの美奈ちゃんのプッシーは濡れ濡れでピカピカ!しかも奥までじ~っくり見えてしまう!さらに皆様のご意見を取り入れたアングルから美奈プッシーをご堪能いただけます!ここだけしか見れない秘蔵映像!どうぞお楽しみください~!

WMV/1.4GB

Asiatengoku 0752 アジア天国 0752 チンチン大好き I LOVE COCK チンチン大好きなハーフアジアン娘 MARINA ANGEL / マリーナ エンジェル

Written by javpink on December 6, 2016. Posted in Asiatengoku, Uncensored

image

モデル マリーナ エンジェル
年齢 20
出身国 フィリピン
職業 学生
カテゴリー フェラチオT-バックイラマチオコスプレぶっかけミニスカアジア娘
再生時間 00:34:26
更新日 2016-12-06

本日登場のアジアンガールは、チンチン大好き娘、ハーフアジアンのマリーナちゃんっす! 突然上司のところにやってきたマリーナちゃん。どうやら口説いているご様子だ!何とか約束を取り付け、後ほど約束の時間にマリーナちゃんの仕事場へ来てくれた!もうチンポが欲しくてたまらない彼女は、別室に連れ込みチンポを取り出してはでっかい一物を咥え上げる~!しかも根元の奥までくわえ込み、スーパーイラマチオだ~!唾液をタランタランにしながらくわえ込んでいるうちにおまんこの方も濡れ濡れになってしまったマリーナちゃん!大きな一物を今度は下のお口で根元までいただいちゃいます~!がっつりと感じる彼女の表情は最高でございますよ~!

WMV/2.38GB