UploadGIG.com

Kin8tengoku 1755 金8天国 1755 金髪天国 デカ乳 LABORATORY 柔らか巨乳を揉みまくる Ayda Swinger / アイダ スウィンガー

Written by javpink on August 22, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル アイダ スウィンガー
年齢 18
出身国 ハンガリー
職業
カテゴリー フェラチオ パイパン イラマチオ シャワールーム ローション 低画質
再生時間 00:23:17
更新日 2017-08-17

はいお待たせいたしました!本日の配信は、夏だおっぱいぷるんぷるん!金8オリジナル配信!デカ乳ラボラトリーの配信でございます!巨乳ファンにはたまらない柔らかいおっぱいちゃんを揉んで揉んで揉みまくるという企画!爆乳で人気のアイダちゃんが本日はご登場っす!完璧天然おっぱいの彼女!デカすぎて垂れているのだが、随分と柔らかそうなおっぱいだ~!早速シャワー室でおっぱいをいじってもらうと、ブラウスの隙間から見える谷間はたまらない~!そしてブラウスの上からシャワーで濡らし、さらに揉みまくる~!柔らかいおっぱいの動きは、マシュマロの様で、たまらなくセクシ~!そのセクシーなおっぱいに今度はオイルをかけてさらに揉みまくる~!オイルでテカッタおっぱいは、僕たちを刺激するの間違いなし!アイダちゃん!天然おっぱいをありがとう!今回のVOL1は揉みまくり!続編もありますのでお楽しみにです~!

WMV/1.52GB

Kin8tengoku 1757 金8天国 1757 金髪天国 LUXURIOUS 贅沢で官能的な大人の時間 Melisa 4K/ メリッサ

Written by javpink on August 19, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル メリッサ
年齢 20
出身国 ロシア
職業 女子大生
カテゴリー フェラチオ ぶっかけ アナル イラマチオ T-バック 低画質
再生時間 00:27:33
更新日 2017-08-19

はい!初登場依頼人気の出てきたメリッサちゃん!どことなく東洋人の様な顔立ちが何かそそられる彼女!スレンダーなボディーラインに、ポッと出たお尻、そして決して大きくないお乳が良いバランスと言っていいのではないだろうか!そんな彼女は、女友達と一緒に一つのチンポを味わうこともある!二人仲良くいきり立ったチンポを舐めあい、交互に挿入してもらう!友達の愛液が付いたまま、自分の体に入ってくると異質な快感に余計に興奮してしまうのだそう!そして更には、友達のアナルに入った後のチンポを咥えてしまうというさりげなくとてつもなくエロにどん欲な彼女!軟体を利用してこれでもかと言うくらいに大股を開き、チンポを受け入れる姿は何とも必見でございます!これからも期待のメリッサちゃん!今回もお楽しみください~!

WMV/1.87GB

Kin8tengoku 1756 金8天国 1756 金髪天国 夏季限定配信 Best Cutie Selection 夏の金8女子大集結!第三弾! / 金髪娘

Written by javpink on August 19, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル 金髪娘
年齢
出身国
職業
カテゴリー 中出し フェラチオ ぶっかけ コスプレ オナニー パイパン アナル 顔射 羞恥プレイ イラマチオ ローション T-バック ミニスカ 低画質
再生時間 01:03:05
更新日 2017-08-18

はい!サマーもいよいよ後半戦!まだまだ暑いが、金8もまだまだ熱いっす!さて本日の配信は、大好評のベストキューティーセレクション!数本しか出ていないリストに埋もれちゃったかわいこちゃんをご紹介する夏の金8女子大集結~!今日もかわいこちゃんが揃っております!大人し可愛く、フェラチオ初心者のレイアちゃん!ロりフェイスだがおっぱいでかいローズちゃん!スレンダーボディーがとってもたまらないジョイスちゃん!大人しいがエッチ大好きのセリナちゃん!咥えた表情がとっても可愛いシャロンちゃん!そして、お目目くりくり可愛いがアナルにも突っ込むケイシーちゃんと見どころ三昧の第三弾!いや~金髪はキレイ系ばかりではなく可愛い系も沢山いるんですね~!まだまだ続きますよ~!1280x720HD配信!どうぞお楽しみください~!

WMV/3.24GB

Kin8tengoku 1754 金8天国 1754 金髪天国 夏だ!おっぱいぷるんぷるん Holly / ホーリー

Written by javpink on August 17, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル ホーリー
年齢 27
出身国 アメリカ
職業
カテゴリー パイズリフェラチオパイパンイラマチオT-バック低画質
再生時間 00:30:41
更新日 2017-08-15

暑~い夏はやっぱり巨乳ちゃん!谷間の汗がたまらない~!と言うことで夏の毎週火曜日は巨乳ちゃん特集!本日のぷるんぷるんちゃんは、ホーリーちゃん!かなり奇麗なセクシー熟女だ~!旦那がお仕事の間、何故かむらむらとしてしまう昼下がり!ソファーの上でおまんちゃんをいじりオナニーをしていると、鍵を閉め忘れていたドアから旦那の知り合いが入ってきてしまった~!ばっちりとみられてしまった彼女!もちろん恥ずかしくて何もしていなかったふりをするのだが、もちろんバレバレ!しかし、ムラムラになってしまった体は抑えきれない~!ばれてしまったらもうアタックするしかない!自慢の爆乳をチラつかせてホーニーになった体を見せつけるホーニーちゃん!こんな美人にこの体!誘われたら断る男は居ないっす~!

WMV/2.1GB

Kin8ten 1753 金8天国 1753 金髪天国 BEAUTY COLLECTION 美白美肌少女の美しいマンコ Nathalie / ナサリー

Written by javpink on August 17, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル ナサリー
年齢 22
出身国 ロシア
職業
カテゴリー フェラチオ ぶっかけ イラマチオ T-バック 低画質
再生時間 00:24:37
更新日 2017-08-15

WMV/1.42GB

Kin8tengoku 1753 金8天国 1753 金髪天国 BEAUTY COLLECTION 美白美肌少女の美しいマンコ Nathalie / ナサリー

Written by javpink on August 12, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル ナサリー
年齢 22
出身国 ロシア
職業
カテゴリー フェラチオ ぶっかけ イラマチオ T-バック 低画質
再生時間 00:24:37
更新日 2017-08-12

本日の配信は、ビューティーコレクション!美白に美肌、そしてスレンダーボディーの金髪娘!ナサリーちゃんの登場っす!透き通るような白い肌がとっても印象的な彼女。しかもかなりのかわいこちゃんだ!エッチに目覚めてしまった彼女は、もうしたくてしたくてたまらない!お仕事中のチンポ君なのだが、もう待ってられないご様子!後ろからさりげなく誘い出すが、拒否される~!しかしあきらめない彼女は、チンポを背後からいじり始めた~!男心が分かっているのか、こんな攻め方をされては男は興奮するものだ!大好きなチンポをおいしそうに咥えて、立ったままのプレイが始まった!クンニをされてからのそのままいきり立ったチンポを受け入れるナサリーちゃん!立ったままなので恥ずかしい接合部がよ~く見えちゃう?そしてソファーへ流れ込み、大好きなバックで奥の奥まで感じてしまいます~!本日はスーパー美白ボディーのナサリーちゃんをどうぞお楽しみください~!

WMV/1.42GB

Kin8tengoku 1752 金8天国 1752 金髪天国 10日間期間限定配信 DEBUT NEWCOMER 現地直送新人デビュー19歳 VOL2 Aria Logan / アリア ローガン

Written by javpink on August 12, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル アリア ローガン
年齢 19
出身国 ロシア
職業 学生
カテゴリー フェラチオ 日本男児VS パイパン 低画質 4K動画
再生時間 00:42:03
更新日 2017-08-11

本日の配信は、DEBUT NEWCOMER 現地直送新人デビュー19歳アリアちゃんの登場っす!前回は、お体をじっくり拝見で見られに見られて興奮してしまったアリアちゃん!もうチンポが欲しくてたまらない~!もうホーニーのアリアちゃんはおいしそうに日本刀を舐め上げる!顔に似合わず唾液たらたらにしてしゃぶる姿は必見だ!そして、ムチムチボディーをさらけ出し、69をかますと恥ずかしいとこを含めて体全体見渡せて最高っす~!もう我慢できなくなった彼女は、羽目井君のチンポを挿入すると、初めての日本刀に感じまくるアリアちゃん~!もちろんジャパニーズテクニックで色んな体位からの結合部を見られて恥ずかしいけどガチで感じまくっちゃいます~!感じてる表情も可愛くて仕方ないっすよ~!

WMV/2.96GB

Kin8tengoku 1751 金8天国 1751 金髪天国 夏季限定配信 Best Cutie Selection 夏の金8女子大集結!第二弾! / 金髪娘

Written by javpink on August 12, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル 金髪娘
年齢
出身国
職業
カテゴリー 中出し フェラチオ ぶっかけ コスプレ オナニー パイパン アナル 顔射 イラマチオ T-バック ミニスカ 低画質
再生時間 01:03:05
更新日 2017-08-10

盛り上がっておりますサマーフェスタ金8女子大集結!本日の配信は、やってきましたベスト・キューティー・セレクション!今まで出演した金髪女子の中でも人気のあった女の子が登場の第二弾~!可愛いのに一本しかない、又は数本しかないという女子をチョイス~!リストの中に埋もれていた女子をご紹介!まさに掘り出し物だ~!笑顔が可愛く、おま〇こアナルをじっくりぱっくり見せてくれちゃうマーティナちゃん!これぞエンジェル金髪元祖のオーレンちゃん!とってもロりフェイス、見てるだけでなんだかむずむずしてしまうマリーちゃん!大人しく、言いなり娘のアミーちゃん!制服が良く似合うピッチピチ可愛いレイラちゃんはアナルにも挑戦!!ムチムチボディーの可愛らしいカイラちゃんは見た目によらずアナル超大好き~!揃いにそろった第二弾!1280×720のHD配信っす~!第二弾も熱いっすよ~!

WMV/2.94GB

Kin8tengoku 1750 金8天国 1750 金髪天国 夏だ!おっぱいぷるんぷるん Devon / デボン

Written by javpink on August 9, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル デボン
年齢 29
出身国 アメリカ
職業
カテゴリー パイズリ フェラチオ パイパン イラマチオ T-バック 低画質
再生時間 00:29:52
更新日 2017-08-08

は~い!夏だおっぱいぷるんぷるん!夏の毎週火曜日は巨乳ちゃんがご登場!今週のぷるんぷるんちゃんは、熟女ワインセーラーのデボンちゃん!いつものようにワイン販売の営業に回っていると、居ました居ました!手ごろなチンポ君が!自慢の爆乳を武器にブラウスのボタンを開けながら営業を回るという得意技を持っているデボンちゃん!目の前で胸の谷間を見せつけられては断る男がいるわけない~!しかも、ちょっと手ごわい男には枕営業もしちゃう~!こんな爆乳セールスウーマン是非とも一回お目にかかりたい~!チンポ大好きデボンちゃん!今日も爆乳を震わせ、チンポをいただきながら営業っす~!

WMV/2.03GB

Kin8tengoku 1749 金8天国 1749 金髪天国 男を狂わす尻穴を持つ女 Barbie 4K/ バービー

Written by javpink on August 6, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

モデル バービー
年齢 20
出身国 ロシア
職業 女子大生
カテゴリー フェラチオ ぶっかけ パイパン アナル イラマチオ T-バック 低画質 4K動画
再生時間 00:25:26
更新日 2017-08-05

女はいろいろな武器を持っている。男を魅了するボディーライン、一物を挟み込む豊満な胸、顔をうずめたくなる尻、しゃぶりこむ口、暖かい膣、そしてもう一つの穴、アナル!ここ近年新たな穴として注目され、プレイする女子もかなり多くなってきている。日本娘に限ってはまだ限定的なようだが、欧米では当たり前。二つの穴でプレイすることは快感も二倍というわけだ!気持ちいいのはもちろん男だけでは無い。女の子も気持ちがいい。しかもアナルのほうが気持ちがいいと言う娘は少なくない。そんなバービーちゃんもその一人!抜群なスタイルを持ちながら、おま〇ことアナルを両方楽しむ。しかも締まりのいい二つの穴はもちろん男を狂わしてしまう・・そんなバービーちゃんの豊満な体を本日はお楽しみ頂けます。ε- (´ー`*)フッ

WMV/1.74GB

Kin8tengoku 1748 金8天国 1748 金髪天国 Huney Bunny お家でH MAKE LOVE Karen / カレン

Written by javpink on August 6, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル カレン
年齢 18
出身国 アメリカ
職業 女子大生
カテゴリー フェラチオ パイパン アナル イラマチオ T-バック ミニスカ 低画質
再生時間 00:26:17
更新日 2017-08-04

本日の配信は、お家でエッチ!いつもと変わらぬエッチを拝見してしまうというごく自然体な女の子の感じている姿が拝見できる!悩みながら帰ってきたのは、カレンちゃん!デニムのジーンズからチラっと見えるパンティーがとってもそそられてしまう!そのパンティーをいじるととっても柔らかいお股のお肉から横マンが~!スカートをたくし上げたままお尻を突き出し、クンニをされると可愛い喘ぎで感じ始めるカレンちゃん!フェラチオもぎこちない動きで一生懸命気持ち良くしようと舐め上げる姿は尽くす女の本望だ!熱~い一物が入るとこれまたかわいい喘ぎで本気で感じるしまう!更にアナルに入れられて快感はヒートアップ~!着衣のまま両穴交互挿入ですっかりと絶頂にされてしまったカレンちゃん!お尻に入ったチンポを最後は根元までお掃除っす~!

WMV/1.77GB

Kin8tengoku 1747 金8天国 1747 金髪天国 10日間限定配信 DEBUT NEWCOMER 現地直送新人デビュー19歳 Aria Logan / アリア ローガン

Written by javpink on August 3, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

モデル アリア ローガン
年齢 19
出身国 ロシア
職業 学生
カテゴリー フェラチオ 日本男児VS パイパン イラマチオ T-バック 低画質 4K動画
再生時間 00:42:56
更新日 2017-08-03

はいお待たせいたしました!本日の配信は、金8オリジナル配信!またまたきました19歳新人ちゃん!アリア・ローガンちゃんの登場っす!本当の初撮りと言う事で緊張しながら登場してくれた彼女!何と普段は学生さん!色んなエッチを経験してみたくて参加してくれたのか!?早速、色々聞いてみたのだが、普通のエッチが好きな純粋娘~!3Pなんてもっての他!アナルなんて夢にも見た事の無いような、もちろん未経験のお答えを頂きました~!ん~これはイジリがいがありそうなアリアちゃん!今日はじっくりとそのお身体を拝見させていただきますよ~!ワンピースから覗くおっぱいは、なかなか大きいのではないでしょうか!更に下の方もお尻も程よく大きくて、なんかムチムチしてそうな感じだぞ!ん~これは楽しみ楽しみ!本日はお体じっくり拝見のVOL1の配信っす!初撮り新鮮なアリアちゃんを本日はお楽しみください~!

WMV/3.0GB

Kin8tengoku 1746 金8天国 1746 金髪天国 夏だ!おっぱいぷるんぷるん Kelli / ケリー

Written by javpink on August 3, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル ケリー
年齢 21
出身国 アメリカ
職業 ウェイトレス
カテゴリー パイズリ フェラチオ パイパン イラマチオ T-バック 低画質
再生時間 00:28:39
更新日 2017-08-01

はい!本日の配信は、夏だ!おっぱいぷるんぷるん!今回のおっぱいちゃんは、ダイナマイトボディーのケリーちゃん!迫力おっぱいをプルプル震わせながらご登場!もう体は熱くなってるみたいっす~!早速セフレを呼んではじまってしまう!よく見ると、おっぱいも迫力あるが、お尻もかなりのど迫力!お尻をプリンプリンと左右のお肉を動かすつわもの~!これは中も締まりがいいのではないだろうか!大股開いてクンニをされると、速攻トロントロンになってしまったケリーちゃん!早く入れてと高速フェラをかまして、いよいよチンポが中に入ると、絶頂に明け暮れる彼女!エッチが好きで好きでたまらないというのが伝わってくるケリーちゃん!本気汁を噴射しながら感じまくっております~!

WMV/1.94GB

Kin8tengoku 1745 金8天国 1745 金髪天国 最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Heidy / ヘイディー

Written by javpink on July 30, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル ヘイディー
年齢 18
出身国 オランダ
職業 女子大生
カテゴリー フェラチオ イラマチオ ローション ミニスカ 低画質
再生時間 00:27:47
更新日 2017-07-29

本日の配信は、人気シリーズ!オイルマッサージサロン!マッサージを名目に気持ちよくなった女の子たちをどさくさに紛れて次々と落としていく今となっては鉄板シリーズ!本日のお客様は、10代のヘイディーちゃんがやってきてくれました!とっても気持ちが良いとお友達から勧められてやってきた彼女。言われるがままに服を脱ぎ、すっぽんぽんになってベッドへ!最初は背中をマッサージされているのだが、だんだん気持ちよくなってきちゃった~!電マを当てられると、初めての振動に何だか気持ちいいような~!あれよあれよという間にチンポがはいって気持ちよくなってしまったヘイディーちゃん!どうやらこれが普通のマッサージと思っているようですよ~!

WMV/1.89GB

Kin8tengoku 1744 金8天国 1744 金髪天国 Horny Girl 欲しがりなカラダ Malisa 4k/ メリッサ

Written by javpink on July 29, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル メリッサ
年齢 20
出身国 ロシア
職業 女子大生
カテゴリー フェラチオ ぶっかけ パイパン イラマチオ T-バック 低画質 4K動画
再生時間 00:31:00
更新日 2017-07-28

本日の配信は、やってきました初登場娘!メリッサちゃんの登場っす!可愛い顔してたメリッサちゃん!バレエで鍛えた最高なプロポーション!そしてとっても柔らかい体!男の希望の体位をなんでもかなえてくれそうだ!彼女のチャームポイントは何と言ってもお尻!ぴょっと出た形のいいお尻は思わず顔を埋めたくなってしまう!そんな彼女はやっぱりホーニー娘!最近は、朝からのエッチにかなりハマっているみたい!ティーバックを履きプリンプリンのお尻を振りながら、お相手の寝室へ入ってきた彼女。体がうずうずしてたまらないらしい・・よだれ一杯にチンポをトロントロンにした後は、得意の大開脚で暖かい一物を受け入れる~!顔に似合わず入り組んだあそこは名器なのだろうか!うん、きっと名器だ!朝立ちから存分に楽しむメリッサちゃん!鏡に映る結合部が僕たちを楽しませてくれちゃいます~!!

WMV/2.13GB

Kin8tengoku 1743 金8天国 1743 金髪天国 夏季限定配信 Best Cutie Selection 夏の金8女子大集結!第一弾! / 金髪娘

Written by javpink on July 28, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル 金髪娘
年齢
出身国
職業
カテゴリー 中出し フェラチオ ぶっかけ コスプレ オナニー パイパン アナル 顔射 イラマチオ T-バック ミニスカ 低画質
再生時間 01:03:05
更新日 2017-07-27

は~い!サマーフェスタ!金8女子大集結!本日の配信は、ベスト・キューティー・セレクション!今まで出演した金髪女子の中でも人気のあった女の子がご登場!可愛いのに一本しか出てない、リストの中に埋もれちゃっているカワイコ女子をご紹介!オナニーしながらじっくりとおま〇コ、アナルを見せてくれるマイミーちゃん!可愛いフェイスでチンポをしゃぶるアナちゃん!ロリフェイスだが服を脱ぐと大人顔負けの巨乳の持ち主ビクトリアちゃん!どこにも入れな~とロリフェイスでやること凄いイレナちゃん!セクシーロリのすました表情がとってもそそられるココちゃん!お目目クリクリ金髪可愛いアリスちゃんは女の子大好き!大股広げて感じまくる~!盛りだくさんの第一弾!1280×720のHD配信っす!どうぞお楽しみください~!

WMV/3.28GB

Kin8tengoku 1742 金8天国 1742 金髪天国 夏だ!おっぱいぷるんぷるん Oklahoma / オクラホマ

Written by javpink on July 28, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル オクラホマ
年齢 23
出身国 アメリカ
職業 OL
カテゴリー パイズリ フェラチオ ぶっかけ パイパン イラマチオ T-バック 低画質
再生時間 00:23:11
更新日 2017-07-25

は~い!やってきました夏!サマーフェスタプラス毎週火曜日は「夏だ!おっぱいぷるんぷるん!」おっぱいちゃんを配信していきます~!今週一発目のおっぱいちゃんはオクラホマちゃん!笑顔が可愛い、明るい金髪娘!早速おっぱいを服から出してこちらに向けて披露してくれる!やや垂れぱいで柔らかそうなおっぱいだ!この垂れ方は、ナチュラル間違いなし!本日はじっくりとおっぱいをいじらせていただく!顔を埋めてぐりぐり!そしてチンポを挟んでパイズリ~!もちろんチンポを根元までしゃぶってもらったら激しい腰振りでオクラホマちゃんを頂点に~!自慢のおっぱいをぷらんぷらんと揺らしまくる彼女!可愛い顔しておっぱいゆらして感じまくる姿は必見!最後はもちろんおっぱいに大量発射っすよ~!

WMV/1.54GB

Kin8tengoku 2027 金8天国 2027 金髪天国 M男が体験した恍惚の時間 独占プライベート動画 継続者様おまけ配信 Gina Gerson / ジーナ ガーソン

Written by javpink on July 24, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル ジーナ ガーソン
年齢 22
出身国 ロシア
職業
カテゴリー パンスト・網タイ羞恥プレイT-バック低画質
再生時間 00:12:51
更新日 2017-07-24

本日の配信は、継続者様特別配信!M男が体験した恍惚の時間!女の子にじらされ、いじめられちゃうというエッチが無いフェチ系動画!一風変わった内容でさりげなく好評でございます!今日のかわい娘ちゃんは、誰もが知っているジーナちゃんの登場!実はジーナちゃん。日本ではロリ系で売れっ子みたいだが、S娘なのだ!チンポ君を床にたたきつけ、仰向けに寝かせ、パンティーストッキングをはいたままチンポを焦らし、いじりまくる~!このストッキングの感触がたまらない!彼女のま〇こもチラ見せで、目の前に裸のかわい娘ちゃんがいるのになまごろし状態~!M男君にはもってこいの一風変わったこの動画!どうぞお楽しみください~!

WMV/836MB

Kin8tengoku 1741 金8天国 1741 金髪天国 Honey Bunny お家でH MAKE LOVE Dorie / ドリー

Written by javpink on July 23, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル ドリー
年齢 22
出身国 チェコ
職業 看護師
カテゴリー フェラチオ ぶっかけ パイパン イラマチオ T-バック ミニスカ 低画質
再生時間 00:27:56
更新日 2017-07-22

なかなか好評のお家でのエッチを堪能していただく、お家でH。本日の金髪娘はドリーちゃん!ぷりぷりの純粋かわいこちゃんだ!手始めにお体拝見!ん~細身だが、出るとこ出ていてきれいなお肌!さすが10代だ!さっきも言ったがぷりぷりのお肌!そしてぷりぷりのお尻!もうたまらん!照れくさそうに脱ぐところがまたかわいらしい!おま〇こを見せてくれるが、これまた奇麗すぎて参っちゃう~!エッチもまだまだ覚えたての初心者で気持ちよくなってきたが、フェラチオテクニックもお勉強中!そんなところがまだまだかわいいドリーちゃん!ちょいマン毛にピンクおま〇こ!沢山エッチして僕たちを楽しませてくださいね~!

WMV/1.89GB

Kin8tengoku 1740 金8天国 1740 金髪天国 初心っ娘性教育 Teacher & Student 教師と生徒の禁断セックス Sandy 4K/ サンディー

Written by javpink on July 23, 2017. Posted in Kin8tengoku, Uncensored

image

モデル サンディー
年齢 19
出身国 ウクライナ
職業
カテゴリー フェラチオ コスプレ パイパン イラマチオ T-バック ミニスカ 低画質 4K動画
再生時間 00:24:00
更新日 2017-07-21

エッチに興味津々なお年頃の娘たち。色んな人と経験を持ち、早く大人に成りたいという娘は少なくない!そんなサンディーちゃんもその一人。日頃から目につけていた先生の補習にこぎつけた。自分に気があると思っていたサンディーちゃんは、いつもより短いスカートを履き、ノーブラで現れる!それを察したのか、先生も半分その気だ~!最初は真面目に話をしているのだが、勉強で疲れているだろうと肩を揉み始め、ついでに胸元へと手が伸びる!もちろんノーブラのサンディーちゃんのおっぱいは、ブラウスのボタンを外すと程よい形のいいおっぱいが現れた!眼鏡をはずすと美人が多いというのもほんとの事!あらまぁかなり可愛いじゃないですか!いきり立ったチンポを目の前に差し出すと、思ったより大きいチンポに喜ぶサンディーちゃん!おいしそうに咥えこみ、机の上で大股開いておちんちんが突き刺さる快感によいしれる~!性教育を受けてまた一歩大人になったかな?サンディーちゃん?

WMV/1.64GB